スポンサーサイト


初日

映画ハピプリ初日舞台挨拶回に行ってきました!

とりあえず、舞台挨拶の感想としましては。

松井菜桜子さん、全然変わってない!
普段のお声が、以前のまんまで。
ラムネとかサイメビとか思い出す…年がばれる…。

山本匠馬くん、超カッコ良い!!
初めてご拝顔しましたけど。
青髪ウィッグつけたら、リアルブルー様イケるでしょっ。

内容の感想は、明日書きたいと思います。
恐らく明日、もう一回見ます。
今日の席が4列目だったもので、後方席から画面全体を把握したく。
てゆーか、ひめが画面いっぱいに超かわいかったので!!



さてさて、今週のワンドロまとめです。
帰省したりで、あまり描けませんでしたが。

60minbeauty02.jpg 「青木れいか/キュアビューティ」
60minso-sa-.jpg 「プリキュア・エメラルド・ソーサー」
60minsoutherncross.jpg 「深大寺まみ または キュアサザンクロス」

キュアサザンクロスとかwww
ツイッターで相互フォローして頂いてます方がリクエストされたそうです。
なんか、そんな気はしてましたがw
サザンクロス好きの第一人者なので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
