

万歳

やっと、プリキュア新聞を読みまして。
「世界のプリキュア大集合」の記事を読んで、衝撃。

キュアサザンクロス
ただ両腕上げてるだけあった!!


手枷もなしに、ただバンザイしてるだけ!
ひとりだけ体勢が違うってだけでも「?」だったのに。
これじゃますます「???!!!」な感じに。
でも、僕は今後も手枷描くけどね!!

そんなキュアサザンクロスが大活躍するはずも無いであろう
映画ハピプリ、明日いよいよ公開初日!!
楽しみだー!!

コメントの投稿

非公開コメント

サザンクロスちゃんバンザイ!!

こがね様、ちょっとした質問ですが、キュアサザンクロスちゃん他の、封印されてる各国のプリキュア達の復活は、
アリでしょうか?、それとも、無しでしょうか?
私としては、正直なところ復活はやって欲しくないと思っておりますが・・・
それから、キュアサザンクロスちゃんを描かれる際は、至近距離から舐めるように見た感じの絵が、顔や体の各パーツのセクシーさが強調されて、たいへん良いかと思います。

しょーもない一発ネタ

サザンクロス繋がりということで…

ファントム
「てめーを倒す為に地獄の底から這い戻ったぜ

キュアサザンクロス
「わざわざ頃される為にか」

以上(笑)

クロームメタル様

クロームメタル様

復活はアリ、ですね。
ご覧になってないとわかりづらいお話しになりますが。
映画アイアンマン3のクライマックスみたいな感じで、画面狭しと各国プリキュアが
飛び回ってる最終決戦シーンとか見たいです。
とはいえ、特にクローズアップされなくても、声も無くても良い。
最後まで、いちモブキュアを貫いてくれても良いかと思ってます。

構図は、いまだに勉強中でして。いろいろ描いてみたい感じですが。
でも、おっパッド風のを描いたときには、仰られるようなことは感じましたね。
どアップでも、おもしろいなと。
今後も、いろいろ描いてみたいと思います!

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
