スポンサーサイト


顔見せ

muse.jpg peace01.jpg peace02.jpg
リクエストで描きました、ミューズとハッピーの拘束絵であります。

スイプリは、変身時に発生するリボンが活用できますが。
スマプリはどうしたものか…と悩んだ挙句。
「パフで身体に粉付けて変身する」ので、粉がはがれていく描写に。
あと、ハッピーは下着姿のご希望もありましたので、描いてみました。

ここ最近、タガが外れたように拘束絵ばかり描いてますね。
まぁ実際、タガが外れてるのですが。
どストライクの趣味なもので…。



水・木と、帰省してまいりました。
1泊ですので、挨拶回りやら行きたいところやらうりゃうりゃと
忙しない感じではありましたが。
親への顔見せができることがなによりであります。

でも、そろそろなんとかしないと、顔見せできなくなるなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突っ込んだら負けなのは重々承知なので
こうなったら実際にハッピー描くしかないっすね!!
拘束ハッピーとか俺得っ!w

通りすがり様

もういっそ、ひん剥いちゃいましょうかw

No title

>もういっそ、ひん剥いちゃいましょうかw
拘束ひん剥きっ!素晴らしきかと!
その折には今度こそハッピーでw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
