

フルタ

1412465686197.jpg
なにこのCM。
戸松ちゃん、キャンデリラさま以来、顔出しも高需要。


■トッキュウ■ 
「ちゃぶ台って、なに!?」
カグラ…僕も、一徹がひっくり返してるのしか見たことないよ。
実物、使ったこと無いよ。

1412463047836.jpg 1412463060076.jpg
カグラ…取れなくなったのはお尻が大きいから…いや、なんでも。

んなこと言ってる場合じゃない。
トッキュウジャー解散て、なに!?
1412463575850.jpg
「次回、急展開しますのでご注意ください!」


■ドライブ■ 
さぁ、初乗りだ!!
ひとっ走りつきあうぞ!!


とは言っても、初回は状況説明とおもちゃ装備の説明回だからねー。
ゆっくりと……って

初っ端からMOVIE大戦のCMて!!
そんな、先走らせないでよー。
CMは、来月からで良いじゃーん。
鎧武のその後って、未開の星で紘汰くんと舞ちゃんのイチャイチャ話?

とか言いつつ、以降のドライブ単独の映画に関しては脳内で勝手に
先走ってたりしますけどね。
脚本がらみから、やっぱWとアクセルとの競演みたいなー、とか。
刑事がらみだし、ロボット刑事Kと競演しないかなーとか。

あー、集中できないっっ。
でもまぁ、CMだからまだ許容範囲ですかね。
お願いだから、鎧武みたく本編濁すようなことはしないでね。


クリス・ペプラーが最高!!
予告ですでに楽しみだったけど、ここまでしゃべってくれるとは。


■ハピプリ■  
1412465424597s.jpg
1412465438840.jpg 1412465447694.jpg 1412465454943.jpg
1412465456412.jpg 1412465467891.jpg 1412465469182.jpg
ハニーキャンディの作り方~。
…って、これマジクッキングじゃないの。
「おかあさんと一緒につくろうね」ってことだね!
あと、ネットのおまえら。変なもの入れる妄想話はもういいから。


1412465767003.jpg 1412465751591.jpg 1412465787098.jpg
ゆうゆう弁当が無くてもがんばって原稿終わらせたレイフレ参加者の
みなさんは、ホントにえらいと思う。


1412466306836.jpg 1412466603502.jpg 1412466786475.jpg
ホッシーワさん、またも「ごはん娘」のごはんの歌に敗れる。
1412466653451.jpg 1412466660547.jpg
でも、美味しい物好き同士として話しかけるハニー、良かったなぁ。
そして、ホッシーワさんの口から
「おばかさんねぇ、お菓子を食べればいいじゃないっ」
これを言わせたのも良かった、最高に良かった!!


1412466633637.jpg 1412466693943.jpg 1412466712873.png
いつもどおりのままで、イノセントに至ったゆうゆう。
この、いつもどおりってのが重要なんだと思うけど、特にゆうゆうは
人間にとってもっとも大事な「食」に関わって育ったからなぁ。
これに対する純粋さは、もっともイノセントに近かったよね。


1412466895668.jpg 1412466946341.jpg 1412467001151.jpg
「今日出たプリカードが、映画を見るともらえるんだって!」
…先週の白馬の王子様と違って、えらくド直球なCMになった…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
