

続々

ニュースな1日でしたね!

・映画ハピプリ、11日0:00から最速上映決定!!

・映画ハピプリ舞台挨拶決定!!
 10(金) 11(土) 12(日) 13(月・祝)で、全10回?!

…ちょっと待って、「最速」でやる11日の前日に舞台挨拶回やるの?

時の概念すらものともしない!
そんなプリキュア、10周年!!
どうだ、プリキュア10周年!!


できれば、土曜日に行きたいなー。




そして、それ以上に驚いたのが…
アンラブリーTシャツ?!

確かに、ネット等での盛り上がり方はすごかったですが。
その盛り上がりに、なんだかノレなかったのですよね、僕。
でも、このデザインは好みだなぁ……。
でも、Sサイズが無いのかぁ……。
……断念しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
