

おっぱ

oppa.jpg
キュアサザンクロスを、おっぱいマウスパッド風に描いてみました。
いつまで、こんな封印されっぱなしのモブキュアに執着してるのか。
気が済むまで!!



■トッキュウ■
1411857323304.jpg
カグラの作ったケーキを食べた感想が
「俺の死に場所はここだ…!」て、ひどすぎるだろ明!!w

そんなカグラが一所懸命作ったケーキを、シャドウ怪人の野郎…!
カグラ……その野郎の死に場所は、ここだ!!

1411857559366.jpg 1411858231046.jpg 1411858241921.jpg
どういう作戦よ、これwww
ノア婦人、グリッタ嬢の一件から、エンヤ婆なみに頭アレになってる?

1411858294731.jpg
連結www


■鎧武■
あら、夏映画見てないとわからない敵が出てきた。
でも、劇中ではみんな「誰だお前は」状態だったから、僕もみんなと
同じ状態で見られる、ある意味安心感。

良いエピローグだった!!

そして、先週同様、感想の言葉が浮かばない!!!



■ハピプリ■
IMG_3453s.jpg
先週の、めぐみちゃんとの違いは明らか。
ご褒美目当てか否か。
自分のためか、みんなのためか。

めぐみちゃんは、素でそれをしてる子だと思ったので、先週はホント
正直ガッカリした。
長年続けてたからこその、慣れが出ちゃったのかなぁ。

IMG_3427.jpg IMG_3428.jpg IMG_3429.jpg
その点ひめは、初めての文化祭への姿勢がイノセントへと。
IMG_3452s.jpg
声のトーンまで変わる、大変身。
そういえば、いおなも、初めての恋愛経験がイノセントへつながった。
もしや、初めてがイノセントへつながるカギ…?
IMG_3461.jpg
でも、次週のハニーは相変わらずのご飯がらみのようだけど…。


IMG_3434.jpg IMG_3435.jpg IMG_3436.jpg
IMG_3437.png IMG_3438.jpg IMG_3459.jpg
この会長となら、くっついても良いと思った。
IMG_3422.jpg
白馬の王子様夢見る子が、平凡男子の魅力に気づいて…とか
最高じゃないか!!
僕みたいな、平凡極まりない奴にも希望を与える!!


IMG_3426.jpg IMG_3444.jpg IMG_3445.jpg
その白馬の王子様のくだり。
映画CMと連動してたの、ささやかだけどすごく楽しい!!
こういうのがいいのよ、こういうのがっ。
仮面ライダーよ、これが映画の宣伝だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

永遠のキュアサザンクロス・・・

眠れる美少女・キュアサザンクロスですが、さまざまなアングルから見たイラストで、シリーズ化してみてはいかがでしょうか?

次はキュアサザンクロスの眠っている顔を下から見たアングル(上を向いた顔に似た感じ)の、どアップが見てみたいと思います。

ナマケルダが…

■トッキュウジャー
ウィッグシャドーの戦法がだけに『幼稚』なやり方だなぁ…と思いました。そして車掌とワゴンのスペシャルプレゼントが…

『ローストチキン』
『ローストチキン』

大事なことなので(ryということで、俺的に今回も当たり回でよかったよかった。

■ハピプリ
今回の登場幹部は、オレスキー将軍じゃなく『ただのナマケルダ』だったので、つまんねー話になるだろうと思ってましたが…今回の話で俺の中でナマケルダの株が『急上昇』しました。というのも今後のナマケルダのV系バンドの過去の回想シーンも含めてこれからの活躍に期待せずには、いられない

えっ…プリンセスの活躍?いや特にナニも…w

今回のナマケルダの名言(迷言)集

『文化祭、体育祭、音楽祭全部まとめてめんどくさーい』

『そういえば文化祭でV系バンドなんてやりましたな…今思えば若気の至り』

ヤベェ…だんだんナマケルダがカッコよく思えてキタ

クロームメタル様

> さまざまなアングルから見たイラストで、シリーズ化してみてはいかがでしょうか?

石膏デッサンのようにですねっ。
まだまだぜんぜん技術が足りないので、勉強にもなりますね!
がんばってみますっ。 

リョウ様

ナマケルダさんの過去暴露、あちこちで波紋が広がってますねw
これまでも数々、見た目V系でもアリアリのキャラ出てきましたが、名言は初。

はっ…もしや、彼の恋愛嫌悪はバンド内での女性メンバーとの……?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
