スポンサーサイト


映画

jindaiji.jpg
ロケットガール、深大寺まみさんを描いてみました。


鎧武の映画、そろそろ見てみましょうかね。
本編がすごかったので、映画ならではのノリみたいのを不要に思い。
戦国時代とか、サッカー大決戦とか、まったく興味わかなくて。
でも、実質本編終了しましたし、いまなら見られそう…かな?
サッカー大決戦は、さすがに上映終了してますかね。

ライダー大戦は見ました。
あれは、鎧武の映画ではなくライダーの映画でしたので。

あと、本編への映画宣伝の差込みで、興醒めしたというのも。
特にひどかったのは、キカイダー。
ホントに、見にいく気満々だったのに、あれはもう……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはよいロケットさん!白衣チラさいこー!
「CHIN」にエロパワー炸裂だぜー
先日の六花バースデーといい、これだからこがねさんのファンはやめらんねーぜ!

通りすがり様

> 「CHIN」にエロパワー炸裂だぜー

良くぞお気づきに…www

> 先日の六花バースデーといい、これだからこがねさんのファンはやめらんねーぜ!

ああいうのを、思い通りに描けると良いのですが…。
「思いがけぬ好評」を得ているうちは、まだまだ精進が足りませんね。
でも本音言えば、ホント嬉しかったです!
ありがとうございます!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
