スポンサーサイト


感想追記

鎧武の感想書きたいんですけどねぇ…。
いまだ、上手く言葉にできませんね。

虚淵さんの本て、物語と言うよりも人生そのものを見せ付けられる
感覚になるんですよね。
無論、架空なんですけどね。

偉人の伝記を読んだ感覚とでも言いましょうか。
すげーすげーと読み進めはしますが。
読み終わっての感想は「僕、こんな人生無理」という。

なので、「ヒーローになりたい」と思えないんですよね。
ストーリー重視だと「ヒーローはそういうもの」と肯定できるかもですが。
ヒーロー重視だと「重すぎる」と否定せざるをえない。
そして、僕みたいな自分を持ってない奴は、どちらとも取ってしまう。
なので、上手く言葉にできない。
ホントに、困った作品を作ってくれましたよ(苦笑




そんなこんなですが、この思いだけは強かったりします。

ライダーのデザインがなぁ……。
最後(ではないけど)まで見届けるまではと、秘めておりましたが。

結局、終始ぬぐえませんでした。
これまでのシリーズは、発表当初に思うところあっても、お話に引き
込まれるうちに自然と馴染めたんですけどねぇ。
やはり、果物遊びは、お話とのギャップが…。

あと、上からかぶせる以上、ゴテゴテにはなりますよね。



…なんか、全然良い感想持ってないみたいですよね、これじゃ。
でも次週、最終回が待っている!
予告だと、これまでのノリ無視でライダー祭りになるような。
果物遊びが極まるのかな?
見届けましょうっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超お久しぶりです&最新話感想

■トッキュウジャー
ヤバいわー…シュバルツ将軍カッコいいわー…俺こういうダークヒーロー的なキャラに弱いんですよねー…トッキュウジャーの力の源を奪ってでも全てはバケモ…『グリッタの無念を果たす為に皇帝を倒す』というとこがまた素敵すぎますわーもう将軍が今後の主人公でいいっすわー

■ハピプリ
人の作ったロケットを奪い取り自分の物として打ち上げる…うおぉースゲーぜオレスキー将軍俺にはできないことを平然とやってのけるそこに(ry

最後にいろいろあったようですが、頑張ってください冬コミ受かったら必ず新刊を買いに行きますのでよろしくお願いします。

ハピプリ追記

最新話でキュアラブリーがやたら『マミさん』『マミさん』を連呼するから『まどか』を思い出しちまったじゃあねーか

てな感じで見てました

リョウ様

お久しぶりです!

ニチアサダブル将軍、たまりませんね!!
今週は特に、シュバルツ!
バケモ…グリッタ嬢のこと、そこまで想ってたとは……。

それも「実はタテマエでしたー」とかヤメテねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
