

無題

■トッキュウ■ 
ドリルへのこだわりは、単に攻撃力のみ……?

まぁ、男子はみんなドリル好きだけどね!!


■鎧武■ 
破壊の力を地球で行使せず。
創生の力を異世界の無の地で行使する。
光もない草一本生えてない地を豊かにするということは、無からの
破壊かもしれない。

わざわざ破壊して無にした地で創生を行わずとも、もともと無の地で
創生を行えば良い、か……。

だいぶ、話が壮大になりましたね。
いまいちどかみ締めて、頭を整理したい感じです。



■ハピプリ■ 
1411256141436s.jpg
これは…良いメガネが出てきた!!

1411256155966.jpg 1411256181626.jpg 1411256188662.jpg
1411256209784.jpg 1411256223519.png 1411256202142.jpg
1411256346297.jpg 1411256356421.jpg 1411256673970.jpg
1411256395047.jpg 1411256405583.jpg 1411256417750.jpg
おまけに、マジ天使…まさに、白衣の天使か!

1411256428933s.jpg
いかん! めぐみちゃんのイノセント探しそっちのけで魅入ってた!!



1411255849929.jpg 1411255871088.jpg 1411256446628.png
なにごとも、いつもどおりにしてると不思議とシレっとできてしまうもので。
やろうと意気込んでやると、上手くいかないものよね。
1411256469681.png
ほら、いつもどおりにしてるだけで、こんなイケメンが近づいてくるし。
だから、がんばるなめぐみちゃん!!
1411256289407.jpg 1411256301573.jpg 1411256311047.jpg
でも、ニッパーくらいは知ってたほうがいいぞ。
がんばれ!!


1411256756376.jpg 1411257001792.jpg
改めて、フォーゼロケットステイツはカッコ良かったと再認識。


ところで、河原でロケットって大丈夫?
言うのも野暮かと思ったけど、最近いろいろうるさいし。
「CM上の演出です」とかわざわざ書かなきゃいけないご時世だし…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ハピプリ
おかしいなあ…
「キュアミューズドド。プリキュア10周年、ありがとうドド。これからもよろしくドド」
でバッと黒衣装を投げ捨てて
「ハピネスチャージプリキュア!」
があった上で今週のアコちゃん様につながるはずなのに…一週見逃したかな…?

今週の教訓:下心有りの人助けはイノセント(純真)とは言いません
めぐみの場合、
「他人に感謝されたいから」
が根底にあるのをアンラブリーさんにも指摘されていましたしねえ…
…むしろ、それを心のどこかで後ろめたく感じているのが問題であって、
完全に自己肯定できるタフさがめぐみに一番足りていないもの、とか…?

…ああ、グサグサ来ますわぁ…


あ、あの河原でロケット打ち上げは市街地に墜落して被害炸裂とかありそうで怖いです
プリキュアがなんとかする→プリキュアウィークリーのトップニュース、かもしれませんがw

通りすがりの名無し様

> おかしいなあ…
 
画面の外で脱いできたのかもしれません。
いずれにせよ、絶対に許さない!


> 今週の教訓:下心有りの人助けはイノセント(純真)とは言いません

アンラブリーの投げかけに怯んだのは
「無意識のうちに下心があったのかな」という、思いがけない言葉への戸惑いで。
あれには、プリンセス同様「ラブリーは、そんなことない!」と思ったのですが。
今回、なにかを得る=人助けの見返りと思いついてしまったのは、ちょっと…
いや、かなり残念でした。


> あ、あの河原でロケット打ち上げは市街地に墜落して被害炸裂とかありそうで怖いです
> プリキュアがなんとかする→プリキュアウィークリーのトップニュース、かもしれませんがw

なぜでしょう、なんとかしてくれそうなのが、ハニーしか思い浮かばない…www
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
