

おたおめ

rikkabd.jpg
六花ちゃんがお誕生日ということで、描きました。

ツイッターにあげましたら、意外…というか予想もしない数の
ご評価いただけまして。ありがたいことです!

でも…うれしい反面、今後にプレッシャーも……。

なに言ってんの?
お調子に乗っちゃってるの?

人生の、たかが一日の出来事だよ! 

だよねー。
今後も、いままでどおりに描いて行きましょう!

でも、ちょっとだけ余韻に浸らせてー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます、六花。
中学生にしてはなんと発育のいいお尻で(ぉ
花束はジコチューから!?

No title

ハピバースデイ六花ちゃん
…彼はまだ寝てなかったのかw

ありす「不法侵入ですわね、四葉財閥特製のセキュリティシステムをご用意いたしましょうか?(ニッコリ

幻影様

いつもイライラしてる彼が、コッソリ来てくれました。

通りすがりの名無し様

「青くてふわふわしたもので頭がいっぱいで、眠れねーよっ」

人の恋路を邪魔すると馬に…ですよ、ありす?w 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
