スポンサーサイト


現実的

c-happy01.jpg c-happy02.jpg
「バスタオル姿で拘束されてる巨乳のキュアハッピーを」
というリクエストを、pixivで頂きまして。
描いてみました。

でも、正直「バスタオル…?」という思いを抱き。
バスタオルって生活感出すぎな感じだったので。
独自に、ケープのバージョンも描いてみましたが。

描いたあとに気づく。

IMG_3411.jpg
プリチェンカードのプリキュアたち、バスタオル巻いたような姿で
描かれてる!!
このことだったのかー!!

1397951101345.jpg
そもそも、ハピプリの変身がバスタオル姿でしたっけね。

バスタオルって言葉の響きで、脳が現実の方に働いてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
