スポンサーサイト


感想追記

昨日のプリキュア、僕が一番興奮したのはほかでもない!

1410651075186s.jpg
ソ~ドォォォォォォォォ~~!!

佳那子ちゃんだった…声、佳那子ちゃんだった!!(号泣
まだ、完全復帰じゃないだろうけど。
ゆっくり、ホント、マイペースでね!!


そして放送後も、プリキュアアプリで興奮!!

IMG_3400s2.png
ソ~ドォォォォォォォォ~~!!
おい、なんかめちゃくちゃかわいいぞ、おい!!

IMG_3403.png IMG_3410.png IMG_3399.png
うんうん、良いポーズだよぉ…。
IMG_3401s2.png
こうすると、顔出しNGみたいでますます良いネ!!
あれ? 僕、死ねば良い?

そして…みんな当然やるよねっ。
大興奮角度調べ!!
IMG_3406.png
僕は、一番小さくして一番低い角度から見る、これかと。
モモ裏と、その間にかすかに覗ける……あーもーあーもー!!
(クリックすると、大きくなりますよ)


「やっぱ、オマエは死ねば良い」ですって?
昨日、ソードに萌え殺されて復活してるけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
