

無題

■トッキュウ■ 
シュバルツ将軍、共闘?!
もう、次回予告で頭いっぱい。

車掌さんが「私は、きゅうりが苦手」言ってたけど。
あれは、演じる関根さんが苦手なのであります。


■鎧武■ 
ミッチが気になる。
「何者にもなれなかった意味を考えろ」

確かに、このままだと人間でなくなった者に世界を変えられてしまうか、
世界を救われるか。

そもそも、仮面ライダーは改造人間が世界を救うおはなしだけど。
「人間」と言葉がつく以上、人間が戦ってたと思ってて。
以降も、ずっとそうだと思ってて。
でも、インベスやオーバーロードは人間ではないので…。


ミッチが世界を救う、てのは考えづらいけど。
人として世界を維持する役目を追うことになるのかなー、とか。


■ハピプリ■ 
いおなデート回だったけど、ずいぶんあっさりした印象。

1410651319647.jpg 1410651336382.jpg 1410651452405.jpg
1410651836671.jpg 1410651850103.jpg
やっぱ、「身内で四角関係」に比べると、ぽっと出キャラとの恋愛劇は
引けをとりますかねー。
それも、1回のデートで結論など出せないという、いおならしくあるけど
それ以上に「そりゃそうだわな」という感じで。
1410651406430s.jpg
そもそも、へっぽこ全開でないのが疑問だった。
へっぽこデートで笑いたかったゼ!


1410652089627.jpg 1410652108248.jpg 1410652195856.jpg
面白い演出方法がとられてましたね。
話の流れも、緩やかな雰囲気で。いつものワチャワチャ感じゃなくて。
戦闘シーンでは、色を落とす大胆さ。
1410652286806.jpg 1410652309069.jpg
でも、パワーアップ回にやるには、ちょっと凝りすぎたかも?
パワーアップよりも、そっちのほうが気になっちゃって。

1410651736928.jpg 1410652470411.jpg
フリスビーで遊ぶシーンが出てきたから
「パワーアップで、星型タンバリンを投擲!?」
と思ったけど、そんなことはありませんでした。


1410652166120s2.jpg
ますます、恋愛嫌悪をあらわにしてきたナマケルダさん。
今後も、ますます恋を怠けるとのこと。
応援する!!
でもなぁ…。
1410651451140.jpg 1410651537502.png 1410651475501.jpg
おふたり、一緒にいること多くありません?
「組織の一員同士で作戦行動中なだけ」と言われるかもだけど。
でも、ホッシーワさん、オレスキーさんとペアでいること無いじゃん?
しかも今回、お菓子好きのホッシーワさんがカビだらけの空間に
まで出向いてるように見える。
そう思うと、なんか甲斐甲斐しく見えない?

そもそも、男と女じゃん?
なんか…勘ぐっちゃうよ?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ニチアサは後半3シリーズ見ています。

平成ライダーで最後まで常人離れした体にならなかったのはフォーゼぐらいでしょうか・・

イノセントフォームは1人ずつ覚醒していくパターンなのでしょうね・・

幻影様

はじめまして!

フォーゼは強化服+強化パーツの戦闘服で、大好きでした!
スーパー1よりも、元が宇宙開発用って感じが強くて。
でも、筆は最高に意味不明でしたが、あはは…。

イノセントフォーム…ひとりずつ覚醒は初ですよね?
全員覚醒しても、ひとりだけ覚醒→戦闘とか見せてほしいなぁ。
フォームチェンジして大技出して終わりって、もったいないですよね。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
