

豪州

southerncross01.jpg
彼女が「キュアサザンクロス」であることを知った記念絵です。

昨日知りました。
今週頭くらいには、ネット上で流れてたようですね。
来月発売、アニメージュのハピプリ増刊号に紹介絵があるとか。
買わねばですっ。
あ、いや、決してサザンクロスだけを目当てにではなくっっ。

【10月覚書】
7日 プリキュア新聞発売
11日 映画公開
18日 ハピプリ増刊号発売
アニメージュ本誌もなにかするのかなー?
とにかく、来月はプリキュア月間!! ウハウハ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

前売りは?

前売りはどこで買いますか?私は、くるりんおでかけバッグがもらえる映画館で買う予定です。明日はキュアソードの10周年メッセージですね!

Re: 前売りは?

やはり、おでかけバッグですね。
「ブルーxパープル」良いですね!!

10th挨拶はソード→ミューズ→そして大トリ、ホワイトで確定でしょうね。
宮本さんの元気なお声が聴けるのか、正直気になりますが。
彼女も、やるときにはやる子です! 期待!!

眠り続ける姿が美しいですね

鏡の中で目覚める事無く眠り続けて欲しい気持ちです。
それから、もし可能なら、キュアサザンクロスを、真下から見上げた、正面アオリのアングルも見てみたいと思います。
その時は顔はアオリであごのラインがくっきり見える形が良いかと思います。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
