

感想追記

big.jpg
ビッグバンのメイクが、薄くなってましたね。

やっぱキュアエースくらいの背格好でないと、キツかったですな。
そのキュアエースですら、ケバい言われてたくらいですし。

1410046597526.jpg 1410046603993.jpg 1410046624804.png
ゆうゆうの天使っぷりの影で、ひめのクズダメっぷりが冴えてた。
「心配で、ご飯ものど通らない」
「心配で眠れなかった」
鉄板ネタが、まぁ~ハマるハマる。

ゆうゆうには、確かに癒されるけど神々しすぎて、僕には逆に毒で。
ひめの、どぶみたいな性根に触れてるほうが落ち着くなぁ。
……ほめてるんですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
