

名月

15.jpg
明日が中秋の名月ということで、バニー描きました。
なに言ってるんでしょうか。


■トッキュウ■ 
1410042696782.jpg
シレっと出てきた、ハイパーレッシャー。
あまりにシレっと出られて、感慨も薄く……。

1410043813597.jpg 1410043794401.jpg 1410044071512.jpg
でも、このデザイン大好き!!
明じゃないけど、なんか「負けた……」と思った。


■鎧武■ 
結末まで静観を決めこみたい気分だけど、一言だけ。

ザック……あぁ、ザック……!!!


■ハピプリ!■ 
1410046811845s.jpg
犬の話にヤられたー。

1410046959177.jpg 1410046952116.jpg 1410047017643.jpg
1410047069787.jpg 1410047146877.png 1410047094466.jpg
「がんばって、両親に2人の仲を認めさせた」とか言ってる後ろに映る
ゆうゆうは幼少の姿だし…2人の仲って…?
どんなトンデモ話が始まるのかとと思ったら……犬かよー。
あーホラ、僕って純心だから。
子供たちと同じ心で見てるから。
女装プリキュアで騒いだりしないから。
1410046999213.jpg
つーか、犬に食器並べてご飯出さないでしょ~っ。


1410046732762.jpg 1410046736956.jpg 1410046755433.jpg
1410046776436.png 1410046769763.jpg
予告の衝撃映像は、妄想でありましたか。
しかし、ひめはともかく、いおな…もうちょっとデキた子ではなかったか。


1410046649193.png 1410046635529.jpg 1410046791437.jpg
今回の話を見て、もし自分に子供がいたらこう言う。
「ご飯を作れる子、作ろうとがんばる子はポイント高いゾ!!」
1410047463906.jpg 1410047466064.jpg 1410047504427.jpg
1410047521040.jpg 1410047696808.jpg 1410047724312.jpg
ゆうゆうは言わずもがな、いおなも作れるし。
ひめは、下手くそでも度々がんばってるしひめかわいいよひめ
1410046581278.jpg
めぐみちゃんはアレだけど…誠司君がポイント高いぞ!
エアわが子には、追加でこう言おう。
「飯を作らせる気にさせられたら、こっちのもん」
男女不問!!

1410046249424.jpg 1410046284506.png 1410046276017.jpg
とはいえ、これだけ愛されるめぐみちゃんもたいしたもんだけど。
でも、これは努力とか才能とかでなく天然の素質だからなぁ。
わが子に教えようがない。エアだけど。



1410047599329s.jpg
先週の、女装プリキュアに沸き立った大友たちの心を浄化するには
十分すぎるお話ではなかっただろうか。
マジ天使でしたなぁ。


1410047688383.jpg
天使と言えば。
神様の生んだプリキュアだから、天使の如き翼で飛べるってことに
いまさら気づく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
