

剣心

「るろうに剣心 京都大火編」
やっと観てきましたー。

そして帰宅したら「ダークナイト」を観るという。

両作とも「息をするように悪を行う者に、正義の理念は通じるか」
という内容で。
あー、辛いw
 
でも、世の中「良い奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない」
悪は絶えないだろうけど、そんな中、自分はどうあるべきか。

「ダークナイト」は、時には倫理に反してでも、悪の汚名を着てでも
立ち向かう必要性を訴えてましたが。
るろ剣は、どうなるんだろう?
一応、原作は読んでましたのでオチは知ってますが。
映画ならではの見せ方に期待ですね。
伝説の最期編、楽しみ!!

そういえば、マンガやアニメの実写化って評判悪いの多いですが。
これは、最高だと思うのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
