スポンサーサイト


美々

日中は、友人たちのグループ展へ。
夜は、花火大会に行ってきました。

美しいものに触れ続けた、素敵な一日。


■トッキュウ■ 
リョーナイト、良い話だった…!!

でも、それ以上に!
シュバルツ、生きてたー!!!


■鎧武■ 
ここ数週……いや、もう数ヶ月ですか。
泣きそうな顔しながら見てます。

ミッチは……僕の中では悪くないんだよなー。
ひとりで結果を出そうとして焦って、自分の思い通りに事が動いてる
ように思い込まされて、ことごとく利用されて。
相談する、意見を交わし合う相手はいっぱいいたのに。
プライドが高いのではなく、プライドは高くあらねばならぬと思い込み。
結果、独りぼっち。

……なんか、人ごとに思えない。


■ハピプリ■
IMG_3299s.jpg
重要アイテム封印解除!!
なんとも気になる、一番下の音符のような羽のような青い印。
IMG_3292.jpg IMG_3293.jpg IMG_3294.jpg
その光の威力で、3幹部がピンチ!
キン肉マンの顔の光か!?
しかし、さっそうと鏡さんが援護に。

IMG_3271.jpg IMG_3280.jpg IMG_3296.png
どうやら、鏡さんが黒幕のような…?
3幹部もミラージュ様も、弱った心を利用されてるだけのような。
当初より随分、見た目も変わったような。
ブルー様を思わせるシルエットだったのが、禍々しく。
IMG_3281s.jpg
髪の毛は、赤?
ブルー様に対抗して、レッド様?
背景色が乗っかって、そう見えるだけかも?

とにかく、頭角現してきましたね!!


IMG_3283.jpg IMG_3284.jpg IMG_3285.jpg
バンクの動き、踊りだったんだ。
つまり、キョウリュウジャーか! ブレイブですわ!!
しかし、このナリで鈴……ブルースカイ王国、無国籍ですな。
ひめ、そういや箸の持ち方うまかった。





…と、感想綴ってみましたが。
いわば、裏感想がこちら。

IMG_3265.jpg
「みんなが幸せでなければ無意味」という、めぐみちゃんの気持ちは
理解できる。
でも。
IMG_3275.jpg IMG_3276.png IMG_3277.jpg
私情で話ややこしくした上に重要アイテムまで隠してた神様に
そこまで思い入れしてるめぐみちゃんが、すごく可愛そうに映る。

IMG_3272.jpg
めぐみちゃんの思い入れが、無意味に思える。
ついで言えば、誠司くんも可愛そう。
んー……神様……ちょっと………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
