スポンサーサイト


60

今週のワンドロまとめであります。

60minwaon.jpg 「西島和音 または 八嶋さん」
60minsetuna.jpg 「東せつな/キュアパッション」
60minmoonlirht02.jpg 「月影ゆり/キュアムーンライト」
60minhanabi.jpg 「夏祭り・浴衣・花火」
60minmiyuki.jpg 「星空みゆき/キュアハッピー」
60minwww.jpg 「笑う 笑えば 笑おう♪(歌:スマイルプリキュア! with キャンディ」

今日のお題は、スマプリ第34話
「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー !!」 の
劇中歌だったそうですが。
…劇中歌とかキャラソンに、すごく疎いのですよね私。
覚えてるのは、HEART GOES ONくらいでしょうか。
ホント、OPとEDくらいしか……いや、EDもあやしい…。
あー、スマプリの後期ED、出てこないー。
イェイ!イェイ!イェイ!が強すぎー。

すみません、にわかなもんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
