スポンサーサイト


余裕

hp8.jpg
超超~久々に、新作4コマです。

うあー、ホント久々でしたね。
ちょっと…いや、かなり他のことに手こずってしまってて。
そっちも、まだ片付いてないんですけど、若干余裕が見えて
きたので4コマ描いてみました。

あー、好きに好きなもの描くって楽しいなー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超お久しぶりです

■トッキュウジャー
録画してはいたのですが、ここんとこ見ていなかったので、まとめて見たのですが……ウギャアアアァァァーなんてこったーシュバルツ将軍が氏んだー(仮)ショックだーあァァァんまりだァァァァというわけでシュバルツ将軍を切りまくった皇帝は、さっさとくたばれ

■ハピプリ
録画してはいたのですが(ryウギャアアアァァァーなんてこったーオレスキー将軍が全然出てねーじゃねーかてなわけで次回に期待

■夏コミ
久遠田さんも参加されていたのですねお疲れ様でした。俺も1日から3日『全て参加』したんで疲れましたw

リョウ様

> ■トッキュウジャー
> ■ハピプリ

今週の最新話を見て、違う方向に高ぶってください。必見!! 

 

> ■夏コミ 

フル参戦、お疲れ様でした!
ここ数年と比較して、すごしやすかったですね~♪
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
