

べしゃり

コミケ最終日、行ってきました。
ほとんど、友人たちとお話ししてましたねー。

コミケ後は、飲み会に参加。
久しぶりにお会いする方々ばかりでしたが、良くしていただいて。
はしゃいでまいりました。

お話ししてばっかりの一日でしたが、なんか随分発散できましたね。
楽しく喋るって、体に良いと実感。
日頃、黙々としてる結果、悶々としてモヤモヤ募らせる性分なので、
そりゃ、心身ともに不健康ですわ。
ありがたい、貴重な一日でした。


■トッキュウ■
30秒の時限変身を、乗り換えでカバー!
30秒x5人分で150秒、つまり2分30秒!
ウルトラマンレオより10秒少ないだけ! 勝てる!!

ノア婦人、すごいわー。
でも、こういう人組織に置いておいて大丈夫かしら?


■鎧武■ 
壮絶。
勝ったのに…勝ったのに、絶望感しか湧かない…。

そして、今更ながら改めてつくづく思う。
ライダーのデザインが、話に不釣り合いすぎる。


■ハピプリ■ 
IMG_3239s.jpg
世界のキュアハニー!

1408231817031.jpg 1408231830212.jpg IMG_3214.jpg
IMG_3215.jpg IMG_3216.jpg IMG_3217.jpg
文句なしの戦闘補助能力と、強烈な必殺技。
ドラクエの賢者レベル。
イオナズーン!!

でも、基本戦闘能力は3人に引けを取る感じ?
いや、そう思いたい。
そうでないと、完璧すぎて怖い。
完璧なプリキュアは、ひとりで良い。

IMG_3219.jpg IMG_3220.jpg IMG_3221.jpg
とはいえ、ゆうゆうのすごさをまざまざと見せつけられましたな!
いろんな意味でwww

1408233327881.jpg
しかし、夏休み中とはいえ中2女子を世界中にホイホイ派遣なさる
ブルー様…なんか「目的のためなら」感を強く感じてしまうのは、
僕が歪んでるからだね!


IMG_3224.jpg IMG_3225.jpg IMG_3229.jpg
IMG_3231.jpg IMG_3232.jpg IMG_3236.jpg
お歌のお二方、大健闘!!
見事に演じられてましたね!!
再登場希望。いや、出るでしょ。
最後は、ワールドプリキュア勢ぞろいしないとでしょう!

IMG_3226.jpg
君は、良いキャラだったけど、もういいかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
