

無題

■トッキュウ■ 
ゼット様、復活!!
てゆーか、復活でもないか。目論見通りに飲み込まれたんだし。

でも、飲み込み返してやったグリッタの消滅は仕方ないとしても、
シュバルツ…いや、皇帝蔑ろの企みしたけどさ。
あの強さ、まだ利用価値ありそうだったのに…残念。

超超トッキュウダイオー誕生の演出良かったなー。
静かな音楽をバックに合体していく様、美しすぎた!


■鎧武■ 
世界を救うほどに強くなったヒーローの末路。

僕みたいなおっさんが、大人になってから見せつけられた衝撃設定。
やるかー、それをニチアサでやる時代かー。
早すぎるとか言うつもりはなくて。
10年ひとむかし的な感慨であります。

でも、そういう設定はバッドエンドばかりが印象に残ってる気がする。
ぜひとも、ハッピーとまで言わなくても、胸のすくエンドを期待したい。
あ、それをハッピーというのかな?w


■ハピプリ■ 
4角関終結、ですかな?
1407628209685s.jpg
1407627236678.png 1407627373399.jpg 1407627420045.jpg
恋に恋してたってのが…かわいいんだか、かわいそうなんだか。
ホントに、おこちゃま設定ですな、ひめ。
相手がブルー様みたいな年上だったら、起こりそうだけど。
同年代に対してそういう気持ちって、起こるのかな?
女心どころか恋心自体、さっぱりわからないダメ人間です。

1407627556188.jpg
それにしても。
口うるさすぎるのも、子どもの成長阻むそうだけど。
リボン、まさにそれでは?
「恋なんて、ひめにはまだ早すぎますわー!」
子供扱いがすぎるから、恋に恋するようになっちまったのでは?


1407627113131.jpg 1407627425984.png 1407627627231.png
でもまぁ、ひめにゆうゆうみたいな大人な部分があるとも思えないし
………仕方ないかw
それにしても、達観が過ぎる。
胸以外にも、いろいろ盛られまくってる14歳。


1407628379105.jpg 1407628518288.jpg
めぐみちゃんの愛は大雑把って意味でビッグすぎる。
誠司くんとしては、やきもきするよねー。いや、誠司くんじゃなくても。
ナンバーワンであり、オンリーワンとして認めてほしいよねー。
男の独占欲とかじゃなくてさー、なんつーかさー、ほらさー。

でもやっぱ、いまのめぐみちゃんの考え方は子供じみてる感じなので。
そう認められる相手を見つけて、大人になる日が来るのかな。


1407628122544.png 1407628075264.jpg
でも……それまで待てるかい?
1407627835198.png 1407627969344.jpg 1407627987730.jpg
おちおち待ってらんないよねー、相手がこれじゃ(※イメージです)。
1407627405944.jpg
でも、誠司くんだって家事から勉強から武道から、よく出来る子…
誠司くん、めぐみちゃん必要なの?
すんません、僕、性根腐ってます!


1407627471281.jpg 1407627484475.jpg
そして、あなた。
もっと、がんばりましょうwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
