スポンサーサイト


進化

やっとこ、週末のライブ疲れから回復しました。
いやぁ~、昨日は超眠かったぁぁぁ……。

IMG_3168.jpg IMG_3170-02.jpg IMG_3171.jpg
IMG_3184.jpg IMG_3188-02.jpg IMG_3179.jpg
今年の河口湖ライブは、これまでのみのりんライブの中で
一番はっちゃけましたね。
かつて、こんなに首が痛くなったライブ参加は、無い。
なんか、ヘドバンしまくってましたよ。
新曲含め、ロックテイストの歌を3タテほどやられたところで
やらかしましたよ。

それにしても、今年のみのりんライブのセトリは、攻めてる。
アゲ歌であるアルバムリード曲やシングル曲を外す外す。
春のツアーはアルバムコンセプトのライブだったので、さも
ありなんでしたが。夏のお祭りとも言える河口湖ライブで
まさかシングル曲3曲だけとは。
他は、アルバム収録曲やシングルのB面曲ばかり。
でも、それでも会場大盛り上り。
デビュー10周年を迎えて、みのりん更なる進化の領域へ。
そんな感じでしたね。

そう、みのりんは今年デビュー10周年。
来月には、3枚組のベスト盤(新曲あり!)をリリース。
そして、11月のバースデーライブin武道館は、それを引っさげ
てのライブとなります。
ということは。
武道館は、アゲ歌だらけとみた!!
進化したみのりんとガチセトリの化学反応…
考えただけで怖い!!


というわけで、すでに晩秋のことで頭いっぱいの僕の夏、終わり?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
