スポンサーサイト


河口湖

週末の土日は、みのりんライブin河口湖2daysでしたー!!

今年の夏は、ここ数年に比べると過ごしやすくはありますかね?
河口湖も、去年までは昼夜問わず酷暑の影響ありまくりでしたが。
今年は、実に河口湖らしい過ごしやすさでした。

おかげで、はしゃぎまくってしまいました。

なんとか、今日中に自宅にはつきましたが、ヘトヘト……。
ニチアサがお休みだったことも手伝いましたかね。
感想ブログ書く余力まで使ってきた感じですw
しかし、「林修の今でしょ!! 講座」なんかのせいでお休みてのは
納得しかねる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
