

WF

昨日はワンフェスでありました。

昨日は、一般のディーラーさんをほとんど回れなくて。
と言いますのも、SEGAブースで行われましたWake Up Girls!の
ステージイベント観覧してまして。
集合時間含めて90分近くも取られますと、会場巡りにはかなり
響きますな。
でも、超楽しかったけど!!
しかし、ワンフェス会場でサイリウム振る日が来ようとはw

そんな中、琴線に触れたものをわずかですが撮ってまいりました。
追記に貼りました。
拙い写真ではありますがお時間ございましたらぜひどうぞ。


【ワンフェス写真】

今回、一番ウハウハになったのが、こちら
■四次元殺法コンビ!!
IMG_3067.jpg IMG_3068.jpg IMG_3066.jpg
これは、買いますわ!!


■プリキュア系
IMG_3090.jpg IMG_3091.jpg
IMG_3115.jpg IMG_3116.jpg
IMG_3106.jpg IMG_3107.jpg
スマイルの版権が通るようになりましたねー。

IMG_3055.jpg
最近発表されて、なぎほのファン大喜びのこちらですが。
撮影OK公開NGの参考出展で、同シリーズのラブさんと
せっちゃんの2人がいましたよ!!


■俺妹系
IMG_3126.jpg IMG_3127.jpg IMG_3129.jpg
IMG_3071.jpg IMG_3075.jpg IMG_3076.jpg
IMG_3031.jpg




■キルラキル系
IMG_3038.jpg IMG_3040.jpg IMG_3039.jpg
IMG_3099.jpg IMG_3113.jpg IMG_3114.jpg
皐月様~~~~~~!!



■WUG
IMG_3082.jpg IMG_3081.jpg IMG_3080.jpg
SEGAのプライズ。
全部揃えようか…。



■おんぷちゃん!!!
IMG_3101.jpg IMG_3104.jpg
16歳って、エロい。



■完全変形と萌化
IMG_3034.jpg IMG_3109.jpg
Zとグレートの操縦機が脱着可能なのが最高!



そして、撮影OK公開NGの参考出展として、ガンダムビルド
ファイターズのコウサカ・チナちゃんがありましたよ!!
超楽しみ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
