

ワンフェスに行ってきました。
今夏の遊びはじめであります。
ほぼ毎週日曜、なにかしら予定が入ってますw
体調崩さないように、乗り切るぞー!!

■トッキュウ■ 
ノア婦人の謀略!!!
女帝グリッタ誕生!!!
トッキュウレッシゃー強奪!!!
大・敗・北・!?
うわうわうわうわ、急展開の詰め合わせ!!
とんだお中元!!

そんな中。
「ダメだよ、ほっといたら明くんダメになる」
ミオ、なにげにひどいことを言うwww


■鎧武■ 
「裏切られたからって、信じちゃいけない理由にならないよ!」

紘汰にせよ舞ちゃんにせよ、成否をさておいても思ったことに忠実で
あろうとする姿勢が、すごい。
そして、そこに生じる荒らを厳しくもフォローするメンバーがいて。
誰がリーダーって関係じゃないチームとして完成されてるアームド
ライダーチーム、マジ燃える!!!


■ハピプリ■ 
IMG_3002s.jpg
【悲報】水着ホッシーワさん終了

IMG_3019s.jpg
しかし、どうやってあの胸を隠されてるのか…。
さらし?
やめて!! 形が崩れちゃう!!
じつは、胸パッドだった?
やめて!! 夢も希望もなくなっちゃう!!



そして、悪いことは重なるもので。

IMG_3029s.jpg
なんてこった!
水着ホッシーワさんに目移りしてたら、ひめの心奪われた!!
IMG_2990.jpg IMG_2991.jpg IMG_2993.jpg
IMG_2994.jpg IMG_2999.jpg IMG_3001.jpg
くそ〜、アンヨお触りどころか胸まで密着されやがって~!
IMG_3007.jpg IMG_3008.jpg IMG_3009.jpg
浮気のツケか……あぁ…僕はもうどうやって生きて行けば……。


なんと!
IMG_3004s.jpg
ホッシーワさんのチョイアークになるという人生の選択肢が?!
ホッシーワさんにコキ使われ、ひめにあれこれすることもできる……?
入団テストはいつですかどこですか!?


IMG_3026.jpg IMG_3027.jpg IMG_3028.jpg
見事な四角関係が成立してしまいましたね。
長びくのか、一過性なのか…プリキュアで泥沼劇とか、見たいような
見たくないような……でも、恋と友情に揺れ動くひめは超見たい!
そして気になる、ゆうゆうの介入。
いや、大人な彼女のこと。ここは、静観ですかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
