スポンサーサイト


ホッシーワさん高気圧、再上陸!!
hossiwa08.jpg hossiwa09.jpg hossiwa10.jpg
hossiwa11.jpg hossiwa12.jpg
そういえば、海の日でしたね。
僕は、いつもどうりの平日営業でしたが。

せめて、ホッシーワさんと海でイチャイチャする夢でも見て寝ますか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱い欲望はトルネイド

■トッキュウジャー
今回の入れ替わりの話は、なかなか素晴らしい『ギャグ回』でしたね来週もこのまま『ヌルッと』入れ替わりの話が続けばよかったのに~チキショーざ~ん~ね~ん~だ~

■ハピプリ
久遠田さんのホッシーワに対する欲情…もとい愛情は、ものスッゴく伝わりました。まあ…そうですよね~…プリキュアメンバーの貧相な体型よりもホッシーワのようなナイスバディの方がいいですよね~白雪のお子様体型なんてよほどのロリk……少女趣味じゃない限りありえませんよ~ワハハハハ~おや…?なんだかイヤな予感が…

キュアプリンセス
「もう…これで…終わってもいい…だから…ありったけを…」

キュアレモネード
「駄目だそんなもうこれ以上そんな力一体この先どれ程の…


「頃されるのが俺でよかった…(笑)」

最後に恋ばな?ナニソレおいしいの?

リョウ様

生脚ヘソ出しホッシーワ~♪

出すもの出して、グッタリしてます!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
