

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
バレてしまった…!
それにしても、この事実を目にしてもなお、カナダのアーティスト
仲間とのパーティーに向かうおじさん。
この刺激が創作意欲に結びつき、カナダの仲間たちに会うことで
意欲が最高潮に達し。
その結果が、次回のあの姿ということでしょうか?

「人間の王者」が楽しみで仕方がない!!


■エグゼイド■ 
展開、大きく動き始めました!

確か、鎧武もこんな感じでしたね。
ベルト所持者同士の小競り合いが、大きな流れに巻き込まれ始め
たのが、年明け直前か年明け早々だった記憶が。
そこから、ホントに面白くなってきて。

監察医、消滅…!
いくらゲームが関わってるとはいえ、ナリアにコンティニューして
もらうみたいな簡単な復活は望めなそう。
どうなるのー?!

バグヴァイザーがベルトになるとは思いませんでしたね!
だから、あの電ノコあんなに短かったのか!


■まほプリ■ 
1482622997471s.jpg
勝木さん、完全勝利の回!!
だったのでは?!
信じ続けてたものが目の前に現れる。
こんなうれしいことはないでしょう!

1482623546030.jpg 1482623590859.jpg 1482623593539.jpg
そして、それを自分の心に留めると誓う。
目的は流布じゃなくて、発見と証明。
それが、良い魔法使いとの誓いなら、絶対守る。
素敵なオカルトマニアだなぁ、勝木さん!!

1482622697233.jpg 1482622686531.jpg 1482622701594.jpg
でも、これまでホントにひとりぼっちだったんだ…。
正直、面白キャラとして好感を抱いてたのだけど、この過去を知って
心底惚れたよ!!

1482623654292s.jpg
「信じるものは救われる」ってのは、とても大切なものを得るという
ことなんですね…。もう良い歳なのに、わからずにいました。



ところで。

1482623613740s.jpg
ここまでサンタをやるプリキュア、初めてでは?
コスプレまでは記憶にあるのですが、プレゼントを配るまでする
のは、いましたっけ?

1482622742564.jpg 1482622775414.jpg 1482622779437.jpg
プリキュアがサンタになって、プレゼント配って飛び回るとか!
最高の描写じゃないですか!!
テレビの前の子達、ワクワクもんじゃないですか?!

1482622837935.jpg 1482622856743.jpg 1482622858239.jpg
1482623310612.jpg 1482623444969.jpg 1482623469745.jpg
「部屋をかたづけよう」「ゴミはかたづけよう」という教訓までくれる。
完璧なサンタだ…!!


1482623206717.jpg 1482623203269.jpg 1482623201709.jpg
そして、このコスプレは、イメージでしたかwww
残念…でも、そらそうかーとも思ったり。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
