

ニチアサ

■ジュウオウ■
1400370671634.jpg 1400370687814.jpg 1400370736533.png
恐ろしい敵だった…!


■エグゼイド■
社長かーい!!
これで、真の意味で役者がそろいましたね。

そしてこれで、医者の話に重きが置けますね。


■まほプリ■
1477784105564s.jpg
2週にわたってのハロウィンストーリー。
おもしろかったー!

1477784168386.jpg 1477784180838.jpg 1477784188851.jpg
ママン、かわいすぎか!!
1477784341727.jpg 1477784344989.jpg 1477784347828.jpg
ジュンちゃんの、アート魂に火をつけた?w
1477784357908.jpg 1477784369980.jpg 1477784382188.jpg
勝木さーーん!!!

1477784602056.jpg 1477784628125.jpg 1477784802957.jpg
いやぁ~…待ってた! 待ち焦がれた!!
両方の世界の子達が、交流を広げる絵。
これが見たかったー!
これぞ、今作の肝だと思。ってたので。
1477785257882.jpg
でも、どうやらホントに肝のようで…?


1477784212280s.jpg
1477785219474.jpg 1477785222964.jpg 1477785231232.jpg
今週、特に気に入ったのが、おばあちゃん。
校長が若返るのは、この日のための設定だったのか!!
このまま、素性明かさぬままなのでしょうか?
それも趣があるけど、バレても欲しいなぁ。


1477784423642.jpg 1477784407870.jpg 1477784421649.jpg
な……なんだ…これ…?www
いや、でも日頃からこういうのもっとやって欲しい!
彼女はこれをやるべきであり、やることを許されたキャラ!
1477784617958.jpg 1477784870650.jpg 1477785185557.jpg
つーか、まだこのフォームチェンジできるのですね。
しかし、「捕らえられた宇宙人」て…どこで知ったの?w


1477784670309.jpg
意外に体格デカいんですね、この方。


1477784305240.jpg 1477785203374.jpg
チクルン、また一段とかわいかった!!


来週、お休みですね…。
もう一回、映画見に行こうかなぁ。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
