

ニチアサ

■ニンニン■ 
518T0QDHL+L.jpg
カラクリキュウビ!!



■ドライブ■ 
本当に終わりましたね…終わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!

ドライブの物語は先週で終わり。ここから、進ノ介くんの物語が
はじまる…的な?
あああああああああ~もう!!
なんてすばらしい最終回!!

これですよ、これが見たいのですよ!!
すべてが解決した後の主人公とか、その辺を1話使ってじっくり
見せてもらいたいのですよ。
なかなか無いのですよ、こういうの。
悪の親玉叩いたらおしまいとか、TVゲームじゃないんだから。
あっさりしすぎです。

1443309846890762.jpg
そうそう、こうやって「結婚する」っていう今後のことまでちゃんと見せ
結婚!?
こんなに、しれっと書く!?
いや、でも、これもまた憎いなぁ。
妄想癖の強い僕なんかは、がっつりと結婚式の映像流すより、
ずっとワクワクしますな。
このあっさりは、すごい。

正直、先週は終わった実感が全然なかったのですが。
ついに、実感が湧きました。
改めて、ありがとうドライブ!!
ありがとう、仮面ライダー!!
ありがとう、特状課!!
ありがとう、泊 進ノ介!!




■プリプリ■ 
dc0762c4.jpg c1e2c0d6.jpg 45e33641.jpg
はるはる、ランウェイに立つ!!
チョコレートプリンセスコンテスト!!
b9ce335e.jpg 0fab0a02.jpg 05ed852c.jpg
結果は、特別賞でございました。
ゆるキャラ「チョコレート王子」から、花束贈呈~♪

7e2531e2s.jpg
この写真で申し込んだ時点で、
すでに特別賞決定してた気も…。


いや、そんなことはない、はるはるががんばったからだ!
ed1bcdc6s.jpg
「女の子をかわいく見せるのは、笑顔」
笑顔が素敵だったからだ!!
8676e52b.jpg f5d820f6.jpg 75961250.jpg
きらら、良いこと言うなぁ。
そして、先週の化粧ネタをまた引っ張ってくるとは、さすが。



ところで。
6eea5fe3.jpg
そもそも、なんでこんなコンテストに出たんでしたっけ…?

bcb231ea.jpg beea31b8.jpg 6d7c0777.jpg
思い出した!!
星占いだ!!

チョコレートとは?
なんだったんだ!!
どこにカナタがいたというのだ!!

74f5f59c.jpg 4bd9236c.jpg
え、いたー?!
って、外じゃん!!
しかも、コンテスト終了後!!
んで、すぐにいなくなっちゃった!!


占いのお告げを頂いたってより、いきなりコンテストに立つ試練と
カナタ再会のおあずけを食らう試練を頂いただけのような……。
大丈夫なの、このレッスンパッド?
大丈夫なの、この販促?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
