

ニチアサ

■ニンニン■ 
金ちゃん、ちょっと妖怪混ざっちゃった…?
あの急激なハジケっぷりは、そうとしか…。
まだまだ、金ちゃんと九衛門の関係、面白くなりそう!!


■ドライブ■ 
ブレェェェェェェェェェェェェン!!!
あんた、漢だったよ…!

それにしても、悪の側にここまで都合よく展開させるの、すごすぎ。
蛮野、ホント頭に来る。
でも、悪は憎ませてナンボ。これは、すごい。

あと、いまさらですが、劇中の黒ベルトさんは映画に絡んだのかと
思ってたら、004がコピーした姿だったってのも、すごい。
例年のように露骨でなく、さりげなく映画の宣伝兼ねてたとか!

なんかもう、ドライブはすごいとしか言えない!
語彙力の無さ、悔しい!



■プリプリ■ 
1440892461903s.jpg
1440892409024458s.jpg
城で倒す!!
巨大建造物の召喚とか、超燃えるー!!
1440892326468962.jpg 1440892362587527.jpg 1440892378573701.jpg
私的に、ファイナルファンタジーの召喚獣アレクサンダーが大好きで。
巨大建造物のような体躯からの一斉掃射がたまらなくて。
攻撃方法こそ違えど、やはり巨大建造物召喚ってだけで、燃える!!
あぁ、巨大建造物!!!

しかしやはり、サンゴが引っかかる…。
サクラ、ギンガ、サンが、それぞれのモチーフの最終形とも取れる中、
どうしてもスケールが小さい感。
パールとか良かったと思うんだけどなぁ。
バブルと形がかぶっちゃう?

1440892515212383.jpg 1440892521374176.jpg 1440892534473792.jpg
ところで、ホープキングダム城はどうなったのでしょう?
浄化されて、元の場所に戻った?
それとも、ホープキングダム城が圧縮されたのが、プリキュアパレス?


1440892041605610.jpg 1440892047813263.jpg 1440892059641959.jpg
巨大化ロックはカエル……かと思ったら、ドラゴンだった!
1440892475905952s.jpg
それより驚いたのは、浄化後は上着だけ消滅!!
本体は、上着だった!?
解放されたロックの、今後の動向が気になりますね。



そして、衝撃の次回予告!!
1440892711148304s.jpg
復活~~~~!!!!!!!!

1440892488311298.jpg
やはり、あの黒鳥が…?
1440892819739487s.jpg
小さくしか全身映らなかったけど、ロングコートになってる?
それ、よりいっそう、聖飢魔Ⅱっぽい!! 良い!!
以前と違って、落ち着いた面持ちになってるのも、怖い。
シャットも驚きの、知性派キャラになってたり?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
