

無題

■ニンニン■
やっと、スターさんがおもしろくなってまいりやした。

年がら年中、ところ構わず赤を襲うキャラ。
このまま継続して欲しいなぁ


■ドライブ■
殉職!!

先週の予告では「ははは~、そぉんな馬鹿なぁ~」
な~んて楽観的だったのですが。

…これは、ホントにヤバイのでは?

残り約4ヶ月近くあるいまにこの展開は、龍騎のラス前以上の衝撃。


■プリプリ■
1433028906623s.jpg
わたしだけが目指せるプリンセス。

1433029864152.jpg 1433029879759.jpg 1433029903250.jpg
b6c78952.jpg 1433029936825.jpg 1433030056023.jpg
はるはるの目指すプリンセスとは、見た目や称号のことではなく、
女性としての「心のあり方」のことだったのだなぁ。
それが強く、やさしく、美しく。

1433029996661s.jpg
そこらへんにあふれかえってるいまどきのどーしょーもないク○女どもに、
ふんづかまえて正座させて1000回は拝ませてやろーかってくらいの

最高のお言葉でした……(泣)
もう、このお言葉だけで胸いっぱいになっちゃった…。


1433029017566.jpg 1433029069173.jpg 1433029076287.jpg
小さい頃にであった絵本の影響、かぁ。
僕には、そういうのあるかなぁ…つーか、そういうの作りなさいよ。
すみません。
記憶に刻まれるような作品づくり…すばらしい。


1433029171883.jpg 1433029154684.jpg 1433029178247.jpg
そんな絵本の作者、望月ゆめ氏。
1433030111430.jpg 1433030119282.jpg 1433030123234.jpg
学園長だったぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!
初対面時に「ごきげんよう」と仰ってたので「卒業生かな…?」とか
思ってはいたのですが…。

1d56803c.jpg
みなみ様ですら、顔見ても気づかなかったご様子。
一条らんこちゃんですら把握していた、みなみ様ですら…。
どれほどの機密事項なのか!(?)
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
