

回復

レイフレ当日は、ちょっとはしゃぎすぎたようで…。
今日、やっと心身ともに回復したしだいであります。


当日は、まずご挨拶周りを。
今回は、ツイッターでお知り合いになった方々が多く。
しかも、みな初対面。
緊張しまくりでありましたー。

新刊の如月さん本は、ごく小部数の持込でしたが、割と早くに完売
いたしました。
お買い上げ頂きましたみなさま、本当にありがとうございます!!
お声掛け頂きましたみなさまも、ありがとうございます!!

近隣のサークルさんとも、仲良くしていただきまして。
「相方が全然帰ってこない…」とお困りのご様子だったので、売り子に
入ったり。おひとりで参加の方の代わりに売り子に入ったり。
初めてのことでしたが、なかなか楽しいものですねっ。

閉会後は、これまた初対面の方々とファミレス会食。
その後は、参加表明しておりました焼肉屋さんでのアフターオフに参加。
これまた、初対面の方だらけ……でも、ずいぶん構っていただき。
和気あいあいとはしゃいで過ごしまして。

そして、2次会にも参加。
1次会で、すっかり気を良くしたこともあり。
1次会以上にはしゃぎまして。

日付変わる前には帰宅したのですが。
んまぁ~、その後の2~3日がキツイキツイw


そんなこんなで、昨日、やっとこさ体力回復に向かい。
そして今日、心身ともに完全回復いたしました次第。
でも。
あぁ…なんとも充実した疲労感でありました。
ここまでするイベント参加は、初めてでしたので。
良い思い出になる疲労感でありました。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
