

感想追記

1427625048068.gif
1427585732982.jpg 1427585739659.jpg 1427585750979.jpg
如月さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
贔屓目無しで、昨日見た主要キャラたちのドレスの中で、一番好みの
デザインだったゼ!!
なんで、冒頭にしか出なかったんだゼ!?
もっと見たかったなぁ……。

うああぁぁぁぁ…首のリボン、解きてぇぇぇぇぇ…っっ。
そしてぇぇぇぇ~……!!

それにしても、そのデレ顔。
まさかとは思ってたけど、やはりパフに向けられてたものだったのねw
この電話番号にかけると、如月さんとお話できるという妄想が、いま一番楽しい。


1427585962585.jpg 1427585989341.jpg 1427585998643.jpg
生徒会役員勢ぞろい。
やはり、男性役員もいましたか。
男性副会長が、チャラ男チャラ男言われてますが。
単にチャラついてる奴なら、副会長などやらないっ。
僕はねぇ、こういう、責任ある立場に身を置くチャラ男は好感持てる!
良いよ、君! え~と……何君だっけ?(えー
確か、名乗ってたはず…。
もう一回見直しましょう。
1427586936015s.jpg
でも、結局またここで脳内お花畑になって、すべて忘れそう。


そういえば、OPイントロの「清く、正しく~」が、みなみ様ボイスでした。
今後は、各話メインキャラの声になるってことですかな?
楽しみ~♪
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
