

無題

■トッキュウ■ 
kinnikuman2463.jpg
今日のシャドーは、強敵だった…!

あぁそうか、来月の映画テコ入れ回だったのか。


■ドライブ■ 
ドア銃!!
リア充みたいな響き…いや、明らかにそれが元でしょwww
ドアを開けて閉めるとリロード。でも、半ドアだと撃てない。
なに、このこだわり! w
そのうち、ボンネット盾とかも…と思ったらドア銃、盾にもなるし?!

チェイスが、ブレ始め。
うーん、やっぱ変身後の見た目がどうみてもアレだし……。
バイクだし……。
プロトドライブの体色もアレだし……。
チェイス絡みのお話が、年内のヤマ場になりそうですかな?


■ハピプリ■ 
1417304279711s.png
3幹部、最後の戦い(?)

1417304432157.jpg 1417304506278.jpg 1417304723799.jpg
1417304550353.jpg 1417304559733.png 1417304604369.jpg
1417304533449.png 1417304946518.jpg 1417304958092.png
ナマケルダvsプリンセス、オレスキーvsフォーチュンのガチンコが繰り
広げられる中、ハニーから食育を受ける貴婦人ホッシーワさん。
「大人の怖さを思いしらせる」とか言ってたのに…だが、そこが良い!


1417305145287.png 1417305167697.jpg 1417305199997.jpg
「一番めんどくさいのは、他人と向き合うことのできない自分の弱さ」
「本当は、1人で食べてもつまらなかった」
「他人に認められるのは初めてだ…
 俺様が本当にほしかったのは、勲章ではなかったようだ」

消えちゃった…ファントムみたいに、元の体とかないのかなぁ…。
元妖精っていう、改心のさせどころがあったファントムに比べ、完全に
ねじくれてるだけの3幹部のほうが、手ごわかったかも。
そして、そんな3幹部に理解が示せてた僕、ねじくれてる。
特に、ナマケルダさん。
「他人と向き合えないのが君の弱さのせいだ」とか言われたとしても、
他人が向き合ってくれる保証ないんだから、そりゃ弱くもなるってなも

さておき。

でも、改心→消滅は解決になってないと思うのです。
なので、3幹部復活して欲しい。
いや、復活すると信じてる!!
そんな思いから、「3幹部、最後の戦い(?)」と冒頭に書いた次第。

そして、それ以上に!
1417305204819s.png
髪型、教えて頂きたい!
帽子、取って頂きたい!

それが判明しないまま消えられてはー!!


1417305294742.jpg 1417305346038.jpg
そしていよいよ本丸、ミラージュ様との対峙!!
元カノの前に今カノと現れて、元カノとヨリ戻すために!
やはり、神の考えることは、人智を超えてる。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
