

コミティア

コミティアにサークル参加でありました。

いつも以上に、イベントの洗礼を浴びて帰ってまいりました。

コミティアに限らずですが、半端な気持ちで出るものじゃありません。
当たり前なのですが。


■トッキュウ■ 
風呂回だー!!
1409438485725.jpg 1409438482037.jpg
見えねええええ!!!
1409438463767.jpg
おまえらじゃねえええええええ!!!
もとより、期待はしてなかったけど。
それにしてもヒカリ、ずいぶんクッキリした腹筋。

足湯のある列車は聞いたことあるけど、烈車はシャワーあるんだ?



■鎧武■ 
戒斗変貌。
オーバーロード並みの戦闘力を持つ怪人に。
やはり、戒斗にとって舞ちゃんはとても大きな存在だったんだなぁ。
拠り所としても、タガとしても。
そのタガを失って……ああぁぁぁぁぁぁぁぁ……。
そして、次週からは取り戻すために……ぐああぁぁぁぁぁぁ……。

あの金髪舞ちゃん風コス少女は、黄金の果実舞ちゃんだったんだ。
時を遡って戦いを止めに来たけど、止められなかった、と。
やはり、止めるのは紘汰なのかな?

「瀕死の紘汰」てテロップだったから、まだ死んでないみたいだけど。
でも、もうお互い人間ではない。
人間でないもの同士の頂点対決で、人間世界の行く末を決める?
…いやいや、僕ごときの考えなど到底及ばないのが、虚淵脚本。

クライマックス、括目しましょう。



■ハピプリ!■ 
IMG_3346.png IMG_3348.jpg IMG_3349.jpg
IMG_3350s.jpg
先週の予告以来、ネット界隈を騒がせた女装プリキュア
ついに登場!!

女装には、より女らしくなって対抗とばかりにお化粧して立ち向か…
IMG_3374s.jpg
1409442861661s.jpg IMG_3369s.jpg
IMG_3372s.jpg IMG_3370s.jpg
…って、ケバ!!!?
まさに、化粧始めたばかりの中2女子のお顔。

まだまだすっぴんで、十分かわいいお年頃だよ?
こんなん見せたらますます、おしゃれ嗜好の若年化が進んじゃうよっ。
「早くに慣れとかないと、こうなっちゃう」とか言って。



IMG_3357.jpg IMG_3359.jpg IMG_3360.jpg
IMG_3361.jpg IMG_3363.png IMG_3362.jpg
アンラブリーの、ネット上の性的な盛り上がりに食傷気味だったせいで、
2人のラブリーの戦いがより神聖に映ったよ!!

IMG_3368.jpg IMG_3376.jpg IMG_3377.jpg
だれかひとりでも救おうと、助けようと、喜ばせようとする思いは崇高。
そして、それをわかってくれる、励ましてくれる友達は至宝。
「ビッグな愛」とは、規模じゃない。思いの大きさなんだ!!
僕も、この年頃にこんな友達と出会えてれば……。



IMG_3380.jpg
でも確かに、プリキュアに化ける男性敵幹部てのは、斬新でしたね。
騒ぎにうなずける部分もあります。

IMG_3379.jpg
そして次週は、……ゆうxファン?!
ワイドショーか週刊誌かってくらいに、話題振りまくりますねー。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
