

60minwaon03.jpg
昨日の10th挨拶はキュ和ビューティーさ~~ん!!

まちがえちゃった☆
1403998269057s2.jpg
ビューティーさん、まじビューティー!!

さらに、プリキュアアプリでビューティーさん入手!!
IMG_2930.png

IMG_2931.png
…なんか、目つきといい姿勢といいドSな感じなんですけど。
見下ろす角度にしたら、より一層……。
まぁ、ビューティーさんはドSなんですけどね!(?)
チョーカー無いと、なんか妙にエロいね~♪

実は、プリキュアアプリ初体験です。
そもそも、こういった番組連動アプリ等にさほど興味がなくて。
それが、なぜ今回やろうと思い立ったかといいますと、そりゃ~もう
ビューティさんだからですっ。
これで、どこでもビューティーさんと2ショットだゼ☆
僕の遺影も、2ショットにしよう。最高の笑顔で!

そして、ソードが楽しみ!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
