

賛辞

昨日取り上げました「ドキプリがAKBをdisり」の記事で、

プロデューサー(ポッチャリメガネ)は
【中略】
邪悪な心に取り付かれてしまう。


…と書かれてましたが。

1384645493815.jpg
あれ?
他に、ポッチャリメガネなモブがいたかもですが。
最終的に「取り付かれてしまう」のは、彼でしたよね。
「AKBをdisり」ってのは、誤報になるのでは…?

でも、

「CD買ってよぉ~! 初回特典つけるからさぁ~!」
「握手券もつけるからぁぁぁぁ~!!」


ってのは、やはり直結しますかねw

でもでも。
「初回特典」ってのは、むしろアニメ業界でよく聞くような。
これに関しては、いわば自虐のような気が。

いずれにせよ、改めて最大級の賛辞を贈りたいですがw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
