

次期

6月も終わりですね。
今期アニメも終わるものが多くて。
正直、今期は私的に多過ぎる数のアニメ見てたので。
これで、少しは落ち着けるかなー…と思ったのですが。
来期アニメも、いくつか気になるものが。

うーん……見てから決めますか。それしかないですか。

■キョウリュウ■ 
まさか、こんな番組で…て言い方は失礼だけど。
でもまさか、モンスターペアレンツなんて取り上げるとは。
でもでも、子供に、客観的にモンスターペアレンツ見せとくのも
効果的ですかな?
親子で見てる番組だろうからこそ、なおさら効果的ですかね。

頭凝り固まったモンペは手の施しようがない。
でも、その子供の意識は手の施しようがある。
それができるのは、良識ある周りの大人。
つまり、モンペは世に不要のクズってこと!!
とは言ってないんだろうけど。
でも、あの両親の解決がなにも描かれてなかったのは、そう受け取ら
ざるを得ない。
そして、それで良いと思う! クズってことで良いと思う!!


■ドキプリ■ 
1372550110646s.jpg
愛の切り札、キュアエース!!
まさに切り札。
最後の最後に現れて、今日の放送を締めてしまった!

1372550082511.jpg 1372550104996.jpg 1372550123240.jpg
「キュピラッパー」で現れたということは、アイちゃん?
見た目的にはアン王女? 
でも、声がどちらでもない。
まったく喋らなかった黒ミューズ以上の予測困難要素のブッ込み。
むむむ、やるな!


1372549017790.jpg 1372549023241.jpg
今回も、レジーナに尽きましたな。
1372549030054.jpg 1372549038044.jpg 1372549039094.jpg
1372549065327.jpg 1372549067631.jpg 1372549103714.jpg
1372549210940.jpg 1372549215909.jpg 1372549219904.jpg
どういうわけか、相田家に一泊(?)し。
1372549278809.jpg 1372549291982.jpg 1372549296942.jpg
1372549302285.jpg 1372549312348.jpg 1372549328471.jpg
どういうわけか、海に海水浴でなくピクニックに行き。
1372549403367s.jpg
…とにかく、あんなに楽しかったのに。

1372549853509s.jpg
2Pカラーに変えられてしまった!!
1372549728854.jpg 1372549810395.jpg 1372549835016.jpg
1372549870678.jpg 1372549872667.jpg 1372549877605.jpg
1372549922746.jpg 1372549934281.jpg 1372549941875.jpg
「私にはお前が必要なんだ」って、こんな必要のしかた父親のする
ことではない。
1372549129484.jpg
でも、レジーナ「パパとの思い出がない」と言ってたなぁ。
覚えてないのか、覚えが無いのか……。


プリキュア大ピンチに追い込まれたけれど。
愛をなくした悲しさを説くプリキュア。
愛を知った愚かさを説くキングジコチュー。

どちらが正しいか言うまでもない!
1372548669629.jpg 1372548678608.jpg 1372548875414.jpg
でもそれを、氷ごしのキスくらいでキャアキャア言っちゃってるJCに
言われちゃってるのかと思うと、なんか複雑w
これこそ、愛でしょ!
そしてセバスチャン、それは過保護すぎではw


1372549549963.jpg 1372549560698.jpg
将来のお義父さんに手を出された胸中やいかに!?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
