

レイフレ8、皆様お疲れ様でした。

レインボーフレーバー8参加の皆様。
当スペースお越し頂きました皆様。
お疲れ様でした!

DBさんの本なんて需要の低いモノ作って出るところに、幕張や有明
で大イベント開催とか、ますます需要減るわ!
そもそも、需要なんてあるのか!
…なんて思っておりましたが、思いのほかお手に取って頂けました。
いっぱい、お声もかけて頂けました。
本当に、ありがとうございました!!

キョウリュウ
ウッチー、ツンかと思ったらダメ男。

ピンクの、追加戦士の求心力が異常。武闘派なのに。
いまさらですが、足おっぴろげて蹴り繰り出して飛んでくるピンクって、
新鮮でドキドキ。
しかし、アクションできるし一輪車乗れるし、元気な子だな!

人間態キャンデリラを演じるのが中の人そのまんまとかー。
てゆーか、戸松遥さんやっぱ巧い。

ウィザード
こういう話を男どうしでやると馴れ合いにしか見えないのは、アニメの
見すぎだからですかね?
主に、この次の時間の。

ドキプリ
1367106911279s.jpg
「単なる暴力」と思い込み、長く拒絶していた自身の力を受け入れる
に至った名作、ロゼッタ誕生の4話を継ぐ内容のお話でありました。
確かに、自身への恐れを克服したのみでキレキャラからの脱却を
果たしたとはされてなかったんですよね。
それがついに、脱却を果たし……たようなのですけど…。

1367105702298.jpg 1367105747068.jpg
なんか物足りなかったといいますか、違和感感じたというか…。
わけのわからんコンテストやら他所のお嬢と絡められて、せっかくの
テーマが貶められちゃった感じで。 

やっぱ、ロゼッタ誕生が劇的でしたね。
なので、それを継ぐお話となると、私の中で勝手にハードルが上がる
ようで。コンテストとかには絡めて欲しくなかった…。
1367105909008.jpg 1367105955545.jpg 1367105936062.jpg
1367106172596.jpg 1367106209857.jpg
でも、あのゴセイジャー、もとい、五星のお嬢様は良いアクセントかと
思いましたけどねー。ピアノ演奏妨害のために寝てる猫を乗せるとか、
ありすと違う意味でキレまくってて。
実情、4人の中でありすがひとりはぐれてる感が強いので。
こんなライバルキャラがいると、面白対決話とかありす話が膨らみそう。
そして、対決の度にアリスちょい切れしたら面白そう。
でも、毎回ごとに反省していって。
やがて、キレキャラ完全脱却。
「みんなと、そしてあなたのおかげですわ」
「な、なにを仰ってますの?! あなたのためになんて…っっ」
良くない、これ、良くない!?
「ありすを怒らせ隊」とか良くない!?
完全に同人ネタだネ。

1367105804142s.jpg
1367105761974.jpg 1367105775813.jpg 1367105796828.jpg
そんなお嬢様より、この子ですか。
レジーナちゃんですか。
1367106956943s.jpg
お怒りっぱなしのキングジコチュー様のお嬢さんとは。
ちっとも似てなくて、良かったですな!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
