

もうすでに いろんなドキドキ 止まらない

プリキュア新シリーズ「ドキドキ! プリキュア
公式サイトがオープンしましたね!
プリキュアも、ついに10年という節目を迎えるまでの
長期シリーズとなりましたが。
…少し、不安もあります。

この節目を持って、シリーズ終了するのではないかと。

杞憂に終われば、この上ないのですけどねー。
平成ライダーの10作目、ディケイドにおいては放送が
半年というのが当初からアナウンスされてたので。
「…この先、まだなにか企んでるな?」
という、期待含みの感を持てましたが。
ドキプリは、まだなにも詳しい話は無く。

逆に言えば、まだなにも言われてないうちからあれこれ
考えすぎなさんな、ということでもありますけどねー。

そんなこんなで、いろんな意味でドキドキであります。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
