

ありません そのお知らせが ありません

…あれ? そういえば。
今週のスマプリに「来週はお休み」のテロップなりのお知らせが
まったくなかったような…?
まぁ、みんなの心がバッドエンドに染まるのが1週早いか遅いか
だけとも言えますが。
いままで、お知らせしてくれてたんだから。今回もお知らせして
くれても……ちびっ子はもとより親御さんも、いきなりより事前に
わかってた方が良いですよね、色々と。

東映のサイトには、一応お知らせありましたが…うーん?

聖闘士星矢Ω
十二宮戦は青銅vs黄金の多対一の図式になるかと思ったら。
光牙以外の全員が、バラバラに十二宮に飛ばされたー!?
とりあえず、双児宮には龍峰くんが飛ばされた模様。

同時進行=時間短縮策ですね。
確かに、この時期から各宮ごとに立ち止まってたら、終わらない
でしょうからねぇ…良策となりましょうか?

私的注目は、今回の蟹座はどんな最低男が立ち塞がるのか。
双子座が女性聖闘士ですから。2宮続けて女性もないでしょう。
性格最低でも女性だったら、まだ観てて和らぐのですが……。
待て!!
まだ、最低男と決まった訳ではない!
あの、男気溢れたアルデバランさんの後釜が、ただの喧嘩好き
兄ちゃんになってたように、逆の可能性あるぞっ。
ボク、蟹座。
ボクの蟹座をタスケテ。

1351406361871.gif
それにしても今回、ユナさんエロかった!
股間のコスモが燃えまくりでしたよ!
あ! 最低男の蟹座にボコボコにされちゃうユナさん、とか
だったら……良いナ!!
それだったら、最低でも良い!!
自分を蟹座に重ねて、ウハウハ言っちゃうナ!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
