

9月末 9月頭の 妄想描く

mizugi.jpg
「私がお相手しましょう!」

今更ながら、29話の妄想絵など。
9月も終わりですね。
9月は、なんだか勝手に忙しくて。絵もろくに描けませんでした。
もっと計画性持たないと。反省反省の十五夜の夜、嵐の夜…。

ギャバン
1348959152616.jpg
ちがう、ゴーバスターズ。
ギャバンは、夜景に映えるなぁ!

ゴーカイジャーでの、宇宙海賊と宇宙刑事の共演も最高でしたが。
今回の、亜空間とマクー空間、異空間ネタでの共演も良かった!
もっと掘り下げられるネタだと思った!

1348959129836.jpg 1348959139971.jpg
ロボ戦の尺が短すぎたー。ドル、もっと見たかった!
なんか、テレビ2話分」じゃ物足りない。せめてもう1話欲しかった!
いやもうこれは映画にしてくれても良かったなぁ。
映画のスケールで観たかったなぁ。

ドルの活躍は、映画に期待しましょう。
ところで、その映画は宇宙刑事そろい踏みしますが。
ロボもそろい踏み……? だと良いなぁ!


ウィザード
1348959817050.jpg 1348959821061.jpg
ポ……ポワトリン?!
魔法使いつながりですか。
1348959820082.jpg 1348959859371.jpg
なんて、アルティメイタム!!
まさか、弦太郎くんは卒業して893に……?


スマプリ!
れいか姫が見られただけで大満腹。
1348963837441s.jpg

1348961780555s.jpg
姫!
1348961942930s.jpg
姫!!
1348962271789s2.jpg
姫!!!
1348962320640s2
ふぅぃぃぃーむぅぇぇぇーー!!!!
今日のワタクシ、特に気持ち悪い。 
 
1348961742777.jpg 1348961758524.jpg 1348961795072.jpg
1348961786521.jpg 1348961963717.jpg 1348961993553.jpg
1348962066720.jpg 1348962289245.jpg 1348962303968.jpg
みんなも頑張ってたけど、その中でもあかねちゃん。
れいか姫にならぶ、なんというハマりっぷりであろうかwww

1348962450829.jpg
バンクが通常のままだったのは残念でしたね。
時代液コス変身バンク作ってくれたら、超神回でしたが。

1348961855047.jpg 1348962432351.jpg 1348962847263.jpg
突然大抜擢ネタは……まぁ、こんなもんでしょうか。
1348962892058.jpg
正直、今日の観賞後はこんな表情になってしまいましたが。
あ、やよいちゃん以外の表情ですがw
1348961828455.jpg 1348961843944.jpg 1348962910855.jpg
でも、ポップの人間化はかなりのアクセントではありましたね。
だけど…耳! 尻尾!!

1348962920032.jpg
チャンネル的には、「さよならx3」もやるべきではなかったか。

1348962563141.jpg 1348962616833.jpg
ミスターVTRという言葉が浮かんだ人は、永遠の少年。

「れいか姫に拷問される、くノ一なお」とか。
「クモあかねに拷問される、くノ一なお」とか妄想してウハウハしてたのは秘密。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
