

疲労まで 見て取れるよな ピンボケたち

先日のワンフェス、唯一の購入品であります。
174.jpg
figmaの和ちゃんです。
何回か前のワンフェスでの限定販売品でしたが、買いそびれて……。
中古ディーラーさんブースにて見つけて、ようやく手元に。
あぁ…あの警帽姿が、ようやく私の目の前にー。

撮りました写真を、いくつか追記に貼ってみました。
ピンボケがかなりありますが、ご勘弁ください。
ほぼ撮影順に貼ってみましたが。
やはりといいますか、後半にピンボケが多いですね。
疲れか……年かぁ〜……たはは〜。


続きを読む

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
