

大興奮 大復活の 大鉄人

フォーゼの夏映画は宇宙鉄人のみならず、大鉄人も出るですって!!?
総毛立った!!!
鉄人つながりで、そうきましたか!!
特撮ロボットで一番好きなんですよねー、大鉄人17。
「XVⅡ攻撃衛星」良いなー!!!
かつての要塞型を成してる姿のみ確認できましたが、大幅な変更点もなくて。
まぁ、人型になったらなにが出るやら不安も正直ありますが。
それでもやっぱ、あの要塞型の形状を維持された姿見られただけで大興奮!

いやもうとにかく、宇宙鉄人のご兄弟が兄妹になった上にあの変更で…。
正直ションボリでしたねー。
絶対「スカイゼルに似てる」から立った企画でしょう?
それを、根本からブチ壊してるとしか思えない……いや、でも、だからこそ、
「本物」が颯爽登場という期待も拭えない!
名前が「スカイダイン」なのも、その伏線としか思えない!
もう、仮面ライダーウィザードの宣伝登場に時間割くより、「本物」を登場
させていただきたい!!
本物に、偽物を叩きのめしていただきたい!!

でも、どう転んでもXVⅡはぶっ壊されるでしょうねぇ……超重力砲抱えた
破壊ロボット衛星ですしねぇ……巨大ラスボスロボでしょうしねぇ……。
いや、だ・か・ら!! ぜひ、こっちも「本物に」叩きのめしていただきた
そーなると、フォーゼがもうどーでも良くなるなーwww
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
