

頭身を アイが納得 させにけり

日曜日の午前中に届くはずでした荷物は「ねんどろいど 七咲 逢

七咲の立体物も少ないので勢いでポチりましたが、実は、ねんどろいど初購入。
正直、早まったかなぁ…とも思ったのですよ。なにせ、あの頭身に感情移入は
無理と思い、お気に入りキャラが出ても購入はしてこなかったシリーズでありま

7-1.jpg 7-2.jpg 7-3.jpg
メチャメチャかわいいな、オイ!!

意外に気に入ったのが、ヒーロー変身風ポーズ。イナゴマンでしたっけ?
存外に、股関節がいろんな表情作れる構造になってるんですねー。
反省。かなり見直しました、このオモチャ。
そして、七咲といえば、やはりこれ!

7-4.jpg 7-5.jpg
「見たいんですよね? スカートの中」
見たいよ! 超見たいよ!
これを…これを再現してくれる市販商品をどれほど待ちわびたことか……。
早く、早くfigmaも!!! フィギュアも!!!
それらさえ出ればもう、彼女なんて要らない!
七咲、結婚してくれ!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
