

純粋で だまされやすい この私

明日はエイプリルフールだなぁ、なんてふと思ってから。

明日のスマプリがエイプリルフールネタだということに
いまさら気づく……。
てっきり、親の事情とかでホントに転校話が持ち上がって
大騒ぎ、みたいな話かと思ってました。
公式サイトの次週予告とかは、けっこうネタバレなので
見ないようにもしてましたからねー。
とはいえ……普通気づくだろ、私。

でもでも、本編の予告映像ではウソ的なことには触れてな
…あぁ~……やよいちゃん、笑いながら言ってたかーっ。 

あぁ~…私も、みゆきちゃん並みかぁ~。
……いやいやいや、純粋と言うことですよっ?
そう、私、純粋!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
