

凍える身に 歌姫の声で サンシャイン

SANY0633.jpg
雪降る寒さの今日。
みのりんニューアルバム発売記念アコースティックミニライブ
イベントinサンシャイン噴水広場に行ってまいりました。

SANY0631.jpg SANY0632.jpg
開演18:00のところに2時間前に到着したのですが、やはりと
言いますか、すでに人、人、人で。
2階もかなり埋まってたので、3階まで上がりましたよ。でも、
手すり際に陣取れたので良しっ。
開演の頃には、4階も埋まってしまっておりました。
最終的には約1000人超だったそうです。

18:00~19:00で、トークとライブの1時間。
3階だったけど、みのりん良く見えた!
位置がスピーカの後方になってしまったので、音がイマイチ
でしたが、それは贅沢と言うもの。
なにより、みのりんの谷間が拝めたから±0。否、プラス!!
来月にはニューシングルも発売。それと今回のアルバムを
引っさげてのツアーが4月から。楽しみ!

SANY0638.jpg SANY0639.jpg
そして、こちらが今回のニューアルバム。
……えぇ、えぇ、みなさんもお思いでありましょう。
なんじゃこりゃあ!?
地元は結構な積雪で。足元のおぼつかない中、思いもよらぬ
荷物片手に不安定極まりなく帰宅することに。いやはや…。

そうそう、イベント終演間際に速報が入ったのですよ。
「今回のアルバム、オリコンデイリーチャートにて……第2位!」
2位!!!
すばらしい!!
まぁ、いまやオリコンの数字もアレな感じですが。
それでも、2位って響きは………おめでとう、みのりん!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
