スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご購入 夢に繋がる 携帯電話

SANY0559.jpg SANY0561.jpg SANY0558.jpg
実は、日曜日オフ会に行った際に買っておりました、NSマグフォン。

ビリー・ザ・ロッドやヒーハック・ガンは子供向けサイズなので、大友が
なりきり遊びするには物足りないのですが。
これは、その点バッチリ! 大人の手のひらでもしっかり握れます。
おかげで、携帯電話モードでも大きいこと大きいこと。
弦太朗君は今後、これを持ち歩くのでしょうか。
でも、通話料はおろか基本使用料もかからない、使い放題でしょうから、
そこにあやかれるなら大きさなど些細なことですかな?
ちょっと残念だったのは、プッシュキー操作がまったくできないこと。
♪ピコピコ言わせて電話遊びとかできたら、子供ももっと喜んだかも。

ところで、ドライバー装填状態を見て、鉄人28号を思い起こしたのは
私だけでしょうか?
腰に装着した状態ではそうは思わないのですが、ドライバーだけで
見てたらなんとなく……。
スポンサーサイト
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。