

映画を機に 一気に脳内 真っ黄色

「まっきいろ」を「末期色」とまず変換するこのパソコンは、
持ち主のことを相当理解している。悪い意味で。

SANY0675.jpg SANY0677.jpg
昨日買いました、キュアドールのキュアミューズです。
歴代、すべてのキュアドールの中で唯一のデフォルメ抜き、
設定通りのフォルムと言えるのではないでしょうかw
あ、マリンもそうでしたかな?

そして、つくづく望みますのが黒ミューズの立体……はっ!?
まさか、魂ウェブ商店限定での完全受注販売とか……?
それ、なんか悲しいから市販にしてーっ。
これと同じくらい悲しいからーっ。

SANY0673.jpg SANY0662.jpg
先日、劇場で撮ってまいりました、プリキュアたちですが。
動いてるもの相手だと、全然撮れませんなぁ……。
動いてるものもちゃんと撮れるデジカメって、ありますかね?
自分の腕前とかは、棚にあげちゃいますよ。電車の網棚に
あげて、忘れて降りちゃうくらいに。
そんなこんなでほとんどダメ写真だったのですが、辛う~じて
見られるものを。
フラッシュ点かない設定にしたはずなのに、ミューズでなぜか
光ったり…もしや……相手が相手だけに、スパークしちゃった?


ネタバレ含み映画感想、今日も小出しでお届けします。
お差支えのない方は、どうぞっ。


続きを読む

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
